- - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ 2010 06                                                2010 08 ≫
 2010年07月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 coruri/cafe 家 

今日は真夏の暑さの中、久しぶりのカフェ巡り。

どこに足を運ぼうか・・と悩みに悩んだ結果、代々木八幡にあるカフェに決定。
一番のお目当てのカフェは、「shima」だったけれど、ランチ時間でお腹も空いていたので今日は、shimaと同じビル内にある「coruri/cafe 家」へ。
お店に上がって行くまでの階段の廊下の途中には、多肉植物などの植木鉢や雑貨がインテリアとして並べられていて可愛いかった。

コピー ~ coruri コピー ~ coruri (11)

このお店は、カレーメニューしかないカレーに特化したカフェということで、今日は3種類のカレーランチメニューの中から、トマトと茄子のひよこ豆カレーをチョイス。

コピー ~ coruri (2)

辛いのがそんなに得意なほうではない私には、少し辛くて食べにくかったけれど(涙)・・辛いのが大丈夫な人にはとてもあっさりした味でとても食べやすいのではないかな。

食後には、セットのプチデザート(ココナッツプリン)
ココナッツがプリンの上にちりばめられており、ほんのり柔らかい味の食感のよいプリンだった。
コピー ~ coruri (4)


coruri/cafe家
東京都渋谷区元代々木町9-6-3
TEL 03-5790-9990
OPEN 12:00~14:30 18:00~23:00
日曜・祝 12:00~21:00
定休日 月曜

 





mmaarrii0607

Author:mmaarrii0607
FC2ブログへようこそ!

QRコード
