- - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -
≪ 2017 10                                                2017 12 ≫

 スポンサーサイト 



 トリトリノキ 

ずっと気になっていた雑貨&ギャラリーカフェ「トリトリニノキ」へ

都電荒川線という普段なら滅多に乗ることのない電車に揺られ、面影駅というところで下車。
お店はその駅から直ぐ斜め前に位置しているガラス張りのお店です。

コピー ~ Toritorinoki  コピー ~ Toritorinoki (10)


本日は、作家さんの展覧会中で、お店の中には作家さんの作品がずらっと並べられていました。
カフェスペースは店内の一角に設けられていて、茶系の家具でそろえられている素敵な空間。手作りのものや、作家さんの古道具などが店内に飾られていたりと、オーナーのこだわりがとても感じられるお店です。

コピー ~ Toritorinoki (4)コピー ~ Toritorinoki (8)

素敵な器や雑貨があり、そして大好きなカフェもあるというギャラリー兼カフェで・・・
想像以上に気に入ったので、少し不便なところにはあるけどこれからちょくちょく足を運びたいなと思います♪

コピー ~ Toritorinoki (2)

メニューも、自家製梅ジュースやジンジャエールと手作りのものが用意されていたり、又、コーヒー豆は北海道で有名な「森彦」の豆をを使用していて、味・見た目ともにとても美味しく良かった。次回はランチか、ケーキを食べに再訪しようと思う。

トリトリノキ
東京都新宿区西早稲田3-17-23
TEL 03-5912-8590
OPEN 12:00~19:00
定休日 不定休









 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















mmaarrii0607

Author:mmaarrii0607
FC2ブログへようこそ!

QRコード
