- - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -
≪ 2017 07                                                2017 09 ≫

 スポンサーサイト 



 土鍋 

久しぶりの陶芸教室・・

さて、何をつくろうかな。

寒くなった今日この頃・・・鍋が似合う時期。

ということで、冬に大活躍するであろう土鍋に挑戦!

コピー ~ 画像 1056

この土鍋を空焚きして、そして温まった土鍋の中にパンを入れておくと、ふっくらとパンが温まり焼いたようにもできる優れた土鍋です♪

仕上がりが楽しみ・・・


 この記事へのコメント 

こんばんは(*^^*)ワイヤーバカのぴかです♪
初コメ、緊張します…。

土鍋も作れちゃうんですねー。
パンのアイデア…すごい。初めて聞きました。
焼き芋とかも、大丈夫そうじゃない?
これからのシーズン、大活躍しそうですね。
焼き上がりが楽しみです..。.:*・゚
ぴかさん、こんばんは。
初コメントありがとうございます!
憧れのぴかさんからなんて・・

ぴかさんのHPもちょこちょこのぞかせて頂いていますが、本当にワイヤー作品凄いですよね。作品の出来に圧巻・・!

土鍋の焼き上がり、楽しみにしていて下さい(・з・)

この記事へコメントする















mmaarrii0607

Author:mmaarrii0607
FC2ブログへようこそ!

QRコード
