- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -
≪ 2017 04                                                2017 06 ≫

 スポンサーサイト 



 陶芸作品 

ずいぶん日が経ってしまい、やっと更新。

12月末に焼き上がり、すっかり季節に外れになってしまった土鍋ですが・・。

コピー ~ 画像 1437

なかなかいい色に焼き上がったカップと小皿。

コピー ~ 画像 1431コピー ~ 画像 1433

コピー ~ 画像 1428




 この記事へのコメント 

お元気のようで、何よりです。
ずっと、更新を楽しみにしていたんですよ(*^^*)

また素敵な作品が出来あがったのですね。
素晴らしいです..。.:*・゚
土鍋…探すと好みの物って少ないですよね。
優しいフォルムがお料理をランクアップさせそうですね。

最後の白いのも…作品ですか?
色んな表情の陶器…っていいですね。
ぴかさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
ここ半年、慣れない仕事で忙しくしており、作品を作ったり、更新さえする気力を奪われておりました。

やっとまた、写真をとったりものづくり等に芽生えが・・
白いお皿は、焼きあがった後に墨汁を垂らして、割れ目に色が入っており、良くみると細かい模様のあるお皿です。


何度もスミマセン…。
ほっほー、墨汁ですか…。
自分の知らない世界、何を聞いても新鮮です。

お店では見た事があったのですが、墨汁とは!
それも手作りだなんて、すっごく素敵です。
もっと色んな作品が見たいな…って勝手な事を思ってしまいました。

お忙しいとは思いますが、その感性を大事にして
お時間が出来ましたら、また違う作品も見せて下さいね。
楽しみにしています。
この記事へコメントする















 この記事へのトラックバック 

-
管理人の承認後に表示されます...

mmaarrii0607

Author:mmaarrii0607
FC2ブログへようこそ!

QRコード
